2010年2月1日月曜日

2月突入

2月になりました。
転職活動も終結し、今月こそ計画的に勉強を始めようとしましたが、
ちょっと仕事で必要な本を読まねばならなくなり、早くも頓挫。

明日こそ、計画通り、勉強を始めます。

読んだ本。
ちょっとM&Aがらみで、必要に迫られ買いました。

自分はバリュエーションは専門なんですが、プレM&Aフェーズや
買収スキームが弱かったので、本書で補完。

網羅的に、細かいところまで書かれていて重宝しそうです。

「現場で使える具体的名ノウハウや考え方を盛り込み、”もっとも
使える”マニュアル書を目指す」という触れ込みです。


企業買収の実務プロセス
定価:¥ 3,990
レビュー平均:5.05.0点 (1人がレビュー投稿)


■2月1日の運用成績
評価額含み損益前日比含み損益(%)
2,979,340+893,440-30,540+42.83%

銀行株が上昇しましたが、自動車株が下落。
ユーロ安のせいでしょうか。

もうすぐ含み損益が40%を切りそうです。

■2月1日の勉強時間
数学:0h
簿記:0h
英語:0h
その他:2h

ポチっとしてみてくれると、ありがたいです。↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿